サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

ためしてガッテンに出てから

なんと、NHKの人気番組のガッテンが終了とのこと。

 

実は、2014年にためしてガッテンにメーカーの美容の専門家と して出演させていただきました。

NHKのスタジオで、司会の志の輔さんから「 では先生をお呼びします。先生どうぞ!」と言われ、 きらびやかな扉から颯爽と?登場した私。

小野アナウンサーの頭の回転のすばらしさに見とれたり、 山瀬さんの声の出し方と本心が違うことがわかったりと、 番組の裏側を垣間見ることができてワクワクした日でした。

 

その後、知り合いからの反響は予想以上に大きく、 選挙で議員に当選したかのようなお祝いが届き、 それから一気に私の人生のグラフは上昇カーブを描いたのでした。

 

それから、8年。。。

もう、終わった番組になってしまうなんて、 私の居場所もなくなってしまった気分です。

 

次はガイアの夜明けを目指すしかないのでしょうかね。w