サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

<子宮のこと> 手術から1年 最後の検診

今日は、とうとう子宮摘出手術の最後のフォロー検診。 これで、Okが出ると、もう病院通いからは解放される。 医師からは、大丈夫でしょーー と、太鼓判。しかし、とりあえず、年明けの結果は聞きにいくことにしています。 45歳からこの件でこのJ病院に…

doTERRA アロマ講習というものに行ってきました

今日は、仕事でアロマの知識が必要なため、近くのCAFEで アロマ講習会があったので、行って来ました。 ネットワークビジネスであること これが、とにかく困った問題。 私もこれは苦手。。。聞いただけで無理。 と、拒否をしていましたが、知り合いの方が…

<サイボクハム 日高> 温泉まであります

昨日のクリスマスイブに、自宅から車で1時間以上もかけて 埼玉県日高市のサイボクハム工場まで行って来ました。 息子に、時間がある時にふらっと行きたいと言われていたので 午後からのんびり出発。 ところが、寒風の中でも、すごい賑わい。さすがケンミン…

<52席の至福> とことんコンセプトを統一してますね

とうとう、その日がやってきました。 52席の至福。 11時過ぎに友人と池袋で待ち合わせをし、 軽く池袋でランチをして、13時くらいに西武線の 急行に乗りました。 この企画には、一日西武線が乗り放題の切符がついているため 途中のどこで降りてもOK…