サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

<白のダリア>妖艶な輝き

f:id:munkht:20190401181757j:plain

f:id:munkht:20190401181902j:plain

f:id:munkht:20190401181845j:plain

ダリア

こんにちは。

 

鳥取在住のヴィオラ奏者 棚橋恭子さん の演奏会が都内でありました。

棚橋さんとは、偶然が重なり、親しくさせていただいております。

しかし、私は出張で行けないことになり、画家でフラワーアーティストをやっている麻里絵さんにアレンジメントをお願いしました。

 

そうしたら、、、私にもミニのブーケを届けてくれたのです!!!

 

白ダリア、クレマチス、桜、葉の花と豪華ごうか。

 

ダリアもクレマチスも白ではありますが、ピンクゴールドの光沢があり、妖艶です。

 

以前、知り合いの方から、「あなたは、実はダリアな方ね」と言われました。

 

内に秘めた思いがそうだとか・・・

 

え?そんなことはないですよ。

 

と言いましたが、今後の人生はダリアで行きたいと思います。笑