サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

<口内炎 チョコラBB>なぜか今回は効かない

こんばんは。

 

みなさん、口内炎はどうやって治しますか?

 

私はずーーーとチョコラBBをコンビニで購入して

(ドリンクを2本)飲んで完治でした。

 

が、、、今回、それが効かないのです。

 

え?え?

どうした私の身体?

 

あれから4日・・・まだです。

 

おかげで、ゴハンはゆっくり食べて、

刺激物は極力取らずに、静かに噛むを実行。

健康的なのに、まだ治らず。

 

ちょっと、気になる仕事があって

それを気にしているからかな?