サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

<梅干 ワークショップ> 始めから終わりまで梅づくし

f:id:munkht:20170619154848j:plain

こんにちは。

 

とうとう始まりました。梅干のワークショップ。

 

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

慣れない自宅開催でしたが、参加された方々はどなたも

素敵な方ばかりで、こちらも楽しく進行できました。

 

梅仕事作業中のお楽しみドリンクは、最初の「全国各地の梅干の試食」に始まり、

紫蘇ジュース、梅サワードリンク、梅醤番茶と、ずっと梅づくしの会でした。

どの方も「梅好き」ということで、「すっぱい」ものを「笑顔で」次々と味わってくださり、たくさんの「おいしい顔」で場が盛り上がりました。

 

今回のみなさまの梅干が、各おうちで、更に美味しくなりますように。

 

ありがとうございました。