サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

<鳥取岩美 かわいい手のパワー>

f:id:munkht:20170331144407j:plain

 

先日、鳥取のプロジェクトで岩美というおだやかな街に行き、

岩井窯さんや念願のトゥジュールさん(フランス菓子)などにも

行ってきました。

 

www.iwaigama.com

 

岩井窯さんでは、一緒に行った4才の女の子と少し日向ぼっこをし

その時に撮影した手がこちらです。(孫といってもおかしくないかも)

 

小石や葉っぱを探しては、並べて、、、

あ、女の子はこんな遊びをするんだった・・・

私もそういえば、意味なく集めていたような。

 

と、童心に帰った気持ちでいました。

 

その後、その子はすっかりお昼寝モードになり

トゥジュールさんでは、私の腕の中でスヤスヤ。

toujours-m.com

 

その日はかわいい女のコのパワーで、私も女子力が高くなった気分に。

 

感謝しかありませんね。