サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

<ももちゃんと暖炉> 猫と薪の炎

f:id:munkht:20190304123617j:plain

ももちゃんと暖炉

こんにちは。

 

私の最近のベストショットです。

 

黒猫のももちゃんと、暖炉の炎。

 

携帯でこたつに座って撮りましたが、

なんと良いアングル!!

 

真冬のリビングで、猫と暖炉の炎を見ながら

こたつでお昼寝・・・

 

これが最高なんでしょうね。

 

そんなことはしていませんが、

ももちゃんが少し私になついてくれたおかげで

呼んだら振り向いてくれました。

 

あ、実は私は猫が苦手です。

 

しかし、この猫は人に寄り付かないので

大丈夫です。

 

暖炉の炎を見ると目の疲れが取れるとか。