サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

<チューリップ やっと植えました> 今年は暑い

こんばんは。

 

今年はチューリップをもう植えましたか?

暑いですよね?

 

15度以下でないと、植え込みは難しいですよね?

 

球根は早くに用意していたのですが、

なかなか15度には下がらず、やっと今日

植えました。

 

たぶん、例年に比較してこんなに遅いのは

初めて!!ですね。

 

しかし、もう11月も半ば。

 

クリスマスソングも聞こえてきました。

 

チューリップに春の願いを込めて。