サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

<美容ローラー 使ってますか?> 石破さんに教えたい

こんばんは。

 

美容ローラーをご存知ですか?

あの片手で持って、コロコロするものです。

 

100円均一のものから、いろいろありますが

私は4年ほど前に、うっかり美容室の割引きで

リファカラットというやや高額なものを買ってしまいました。

始めは、コロコロして喜んでいましたが、

最近はそのトレンドも薄れて、部屋の

どこかに転がっていたのですが、最近ふと思い出し

また使い始めました。

 

そう、使い出したきっかけ、、、それは

石破大臣の顔を何度もメディアで見たからです。

あの顔周りのむくみが気になって仕方がないです。

 

最近、鳥取県に行くことが多く、彼のポスターを

街で見かけるのですが、ポスターの写真では

顔のむくみは出ていません。(リタッチが上手い)

しかし、テレビなどでは、いくらメイクしていても

何度も見てしまうくらい、むくみを感じるのは

私だけでしょうか?

 

そんなことを考えていたら、え?私は?

そうそう、私もひどいことを忘れていました。

 

そこで、最近復活したのです。

 

効果はすぐにはわかりませんが、やはりコリが取れて

気持ち良いです。

特に首のコリには、リファは最適。

 

石破さんにも教えたいです。

せめて、今の大事な時期(総裁選)だけでも

使って欲しいです。