サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

<スタバ プリンのカップを花瓶に> 意外に使いやすい

f:id:munkht:20170504123532j:plain

f:id:munkht:20170504123553j:plain

f:id:munkht:20170504123613j:plain

 

こんにちは。

ベランダの小花達がGWの風で倒れてしまうため、

部屋に避難させました。

 

しかし、家には大きい花瓶しかなくて、悩んだあげく

息子が愛してやまない、スタバプリンの空カップを使用したらと

言うので、飾ってみました。

 

収まりも良く、部屋にもなじむのが不思議ですが

今週はこれで行こうと思います。

 

トイレにちょこっと。。。

リビングの棚に、洗面台に。

 

その場の気が良くなりますね。

 

GW、、、世間はお休みモードで、会社員時代の友人からは

パリにいます!!や、美術館です!!とラインが入りますが

私は、いつもと変わらぬ日々で、資料作りなどをのびのびやっています。

 

明日は知人が主役に初めて抜擢された舞台を観に行きます。

私までドキドキしています。

 

涙なしに見れるか?