サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

doTERRA アロマ講習というものに行ってきました

今日は、仕事でアロマの知識が必要なため、近くのCAFEで

アロマ講習会があったので、行って来ました。

 

ネットワークビジネスであること

 

これが、とにかく困った問題。

 

私もこれは苦手。。。聞いただけで無理。

 

と、拒否をしていましたが、知り合いの方が

それを知っているのですが、それでもここのアロマは良いので

体験に来て!!と言われたので、まあ、、、いいか。。

と、行って来ました。

 

ネットワークビジネスには、全く興味はないのですが、

良いグレードのアロマオイルでした。

 

いろいろなアロマはありますが、存在感!!のあるオイルです。

 

香りが立ちます。

 

それが今の状況として必要なのでしょうね。

 

ここまで読んでくださり感謝です。

 

明日も書きます。