サポートデザイナー mu’s blog

美容系の仕事について35年以上。美容の源は健康と気づき、食とほほえみについて綴ります。

<52席の至福> とことんコンセプトを統一してますね

f:id:munkht:20161121142348j:plain

 

とうとう、その日がやってきました。

52席の至福。

 

11時過ぎに友人と池袋で待ち合わせをし、

軽く池袋でランチをして、13時くらいに西武線

急行に乗りました。

この企画には、一日西武線が乗り放題の切符がついているため

途中のどこで降りてもOK.

 

そこで、私たちは、乗り継ぎ駅になっている飯能駅で降りて、少しぶらぶらしました。

お団子を食べたり、河原を散歩したり、、、つまり夕方の食事に

備えて、運動をしたのでした。

 

飯能で5000歩ほど体力を消化し、これで準備万端。

 

いよいよ、ホームへ。

f:id:munkht:20161121142415j:plain

ホームにもこんな案内が。

 

f:id:munkht:20161121142456j:plain

f:id:munkht:20161121142521j:plain

f:id:munkht:20161121142636j:plain

 

車内の内装、サービススタッフの頑張り、地元にこだわる飲み物(源作ワインや紅茶)

とにかく、西武線を盛り上げたい!!のコンセプトが伝わる伝わる。。。

 

揺れる車内のためか、ジェル系の高粘度のソースがどんどん出てくるのが

また楽しい。

 

そして、池袋芸術劇場の方々の生演奏も程よい。

 

五感をとにかく刺激する内容。

 

あっという間に、池袋に。。。

 

もっと長くても良いかな。

 

あと30分くらい欲しい。

 

いや、そのあともう少し!!がリピートに繋がるのか?

 

今度は、西武新宿からのランチに行ってみたいです。